TOP

風俗に通い始めてから体調がよくなったんですよ。体を動かしているのが影響しているのかも。

地方キャバにはまった

キャバクラにかなりはまってしまいました。そのキャバ嬢は色々な苦労をしているということで、毎回指名しているのですが本当に喜んでくれるので嬉しいです。友達には騙されているのではないかと心配されるのですが、信頼できる女の子なので安心して遊んでいます。かなりお金を使っている感じにはなっていますが、飲み代以外にお金を貸してほしいとか援助して欲しいという話はされたことがないので、お金を騙し取る悪い女ではないと思っています。シングルマザーとして色々と苦労があるようですが、一生懸命笑顔を作っている彼女は本当に魅力的だと思っています。かなりはまっているので、周りが見えなくなっているのかもしれませんが、飲み屋のお姉さんの中でも美人の部類に入ると思いますし、本当に優しい喋り方をするので好きになってしまいそうです。水商売の女の人と恋をしてもうまくいかないということは理解していますが、なかなか自分の気持ちを抑えるのが大変です。

自分の酒量で時間を決める

ガールズバーってどこも料金体系は似たようなものですよ。立地によっては高い、いわゆる高級店みたいなのもあるかもしれませんけど、GBで高級店というのはあまり聞かないですけどね。60分が1セットなら時間もあるし飲み放題のコースのほうがいいかもしれません。女の子が3人付くとしても3杯飲むペースでもチャージよりは安いですからね。それに女の子も交代のときに飲み物を入れ替えようとしますし、そのときにこれみよがしに何か飲んでいい?みたいなことを聞いてきます。飲まさなくてもなんてことはないので、それは軽く無視しておいても大丈夫です。それでトークに力が入らないような女の子ならそれまでですからね。そこまでガールズバーの女の子に気を遣う必要なないでしょう。指名もできないところが多いですから、お気に入りを作る必要もありませんしね。それと40分ならチャージでいいかもしれません。でも、自動延長もありますから、結局は自分の酒量で決めるしかないですけどね。


川崎ソープの巨乳ぽっちゃり風俗【美巨乳ソープ 愛】

ソープはかなり面白かったです

ぽっちゃり系の女の子が多くいる風俗店がどこかにないのか探し続けてみると意外なことに近くのソープ店にそのような所がありましたから、こちらの方に通ってみたんです。ソープ店に行った経験はあまりなかったので結構新鮮な体験が出来たし、ついでに性欲とかも全部発散していけたんで最高の時間を過ごせました。ぽっちゃり系の女の子も若干ふくよかって感じで太っている体格じゃなかったんで、こうした点も個人的には見逃せないポイントの1つだと言えますね。女の子との本番行為は中々気持ちの良いもので肉付きの良い尻が当たる度に気持ちの良い刺激が股間部に伝わって来るし、相手の方も私との交流が面白かったみたいで双方が快楽を得られました。ソープ店に通って気持ちの良い体験をしたことは何度もあったけど、今日ほど素晴らしい日はなかったと言えますよ。明日は仕事が大量にあるんですが今の身体ならどうにかして徹夜出来そうな気がするから、事前にソープ店の方に通ってみて本当に良かったです。これからも引き続き通い続けたいです。